• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 過去ログページ

    2011年11月21日

    完売!

    皆さんこんばんは(^O^)


    今日は昨日(秋まつり)の報告をしたいと思います。


    二代目は、息子の空手の試合があり午後からの参加となりましたが、クラブ員の頑張りのお陰で(;_;)


    ポップコーンはなんと…!

    完売!


    そして、ワタアメは後一人分だけを残しほぼ完売!


    なんて凄い快挙(^O^)


    しかし、売上はチョー安売りなので微々たるもの(^。^;)


    でも、毎年、子供達が我が青年クラブの出し物を楽しみにしてるので期待を裏切らないように大特価で頑張ってます。


    また来年も子供達の期待にそえられるような出し物を考えるてプラス完売目標に頑張りたいと思います。


    それではこれで秋まつりの報告を終わります(o^∀^o)


    おやすみなさい(-.-)zzZ
    posted by お茶芽 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

