• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 過去ログページ

    2012年02月15日

    バレンタイン報告!

    120214_2217~010001.jpgファイル0002.jpg
    皆さんおはようございます(^_^)v


    昨日はバレンタインデー(^_^;)

    二代目は朝からバイト先の会社の事務員さん3人から、

    そして、現場のお茶工場の社長の

    奥様からも頂きましたよ(o^∀^o)


    そして、家に帰ると二代目の奥様から手作り?じゃない・・・(画像のチョコ)

    それからそれから、娘から(画像の手作りお菓子)

    義母からも貰い、二代目の母ちゃんからも…。

    今年は6個も(昨年比1個増)貰えて、義理チョコとわかっていても嬉しいですよね…。


    でも、ホワイトデーが怖い……(^。^;)


    話はかわり、来週の話しですが、

    2月24日(金曜日)
    鹿児島中央駅(アミュPlaza)で、我が街(湧水町)の物産展が行われます。

    お近くにお寄りの際は、
    見ていくだけでも試飲だけでもいいので(二代目も俊香園でお茶を出します。)
    遊びに来てくださいね…。


    それではまた…\(^ー^)/
    posted by お茶芽 at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

