• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 過去ログページ

    2012年03月12日

    かごしま風の森

    120311_1517~0100010001.jpg
    東日本大震災から1年…。
    心からお見舞い申し上げます。

    東日本大震災復興支援を兼ねて行われた、第3回かごしま風の森マーケット!が、鹿児島市中央公園にて開催されました。


    本日は肌寒く、風の強い中沢山の方にお越し頂き大変良いイベントとなりました。


    二代目の俊香園では、姪っ子達が遊びにきてお手伝い!(^O^)


    お茶もいろいろ買って頂き、他の出店者の方とも仲良くなれ、二代目大喜びの一日(^◇^)┛


    お隣りで出店されていた田中農産物店さんの美味しい伊佐米や、いさやさい(伊佐野菜)が大好評!


    そして、昼食に頂いた、ガミネカレーさんのカレーもちょ〜最高!辛過ぎず甘すぎず(^O^)
    凄い手間のかかった食べてみないとわからないカレー!
    夫婦で美味しく頂きました(^O^)


    それから、肩と腰に悩む二代目は、合間をみてカイロプラクティックの桃福館さんの体験カイロプラクティックに行って来ました(o^∀^o)
    カイロプラクターのお姉さんに施術してもらいながら〔ここ悪いですね〕って言われ〔ギクッ!〕なんで触っただけでわかるの?
    それだけでなく、体を押したり捻ったりしてもらうと、今まで曲がらなかったつかなかった体が元通り(^O^)
    カイロプラクターの方も話し上手で(^◇^)┛
    今度予約して本格的にいきたいと思った二代目でしたo(^-^)o


    また、これからも4回、5回と続いていくかごしま風の森マーケットに参加していきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします\(^ー^)/


    それではまた次回まで(-.-)zzZ
    posted by お茶芽 at 01:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

