• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 大切な時間

    2011年03月17日

    大切な時間



    この度の「東北地方太平洋沖地震」により、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

    また、一人でも多くの命が助かることを願います。




    今の自分にできる事・・・

    多くの人には届かないけれど誰かのためになってくれれば・・・と思い

    微力ながらもスーパーやコンビニの募金ボックスにチャリンっといれる。。。

    今の私です。




    そして、今朝、高校生の娘が「昨日、学校帰りに募金してきたよ」

    っと言ってくれたその気持ち、行動が嬉しかったです。





    今日も、子供達は元気に学校へ行き

    旦那さんはお茶畑へ行き、

    そしてお茶の事に関して雑用してる私。

    いつもと変わらない生活です。








    そんないつもと変わらない生活が幸せな事なんだと改めて感じながら

    毎日を過ごしていきたいと思います。


     





                 
        
    【嫁ブログの最新記事】
    posted by お茶芽 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/191084359

    この記事へのトラックバック
    ×

