• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > お別れ(;_;)

    2011年11月08日

    お別れ(;_;)

    111108_1501~010001.jpg111108_1501~020001.jpg
    皆さんこんばんは。


    今日は、今まで小作(借りていた)させてもらっていた畑をさら地にして返す為に、ユンボ(穴掘ったり、土をダンプに載せたりする重機)で引っこ抜く作業してきました。


    長年お世話になりましたの気持ちを込めながら、過去を思いだしつつの寂しい作業(;_;)

    そして悲しい作業…(ノ△T)


    明日も明後日もこの作業が待ってます(;_;)


    しかし二代目は、この畑がまた新たな作物を実らせられるように綺麗なさら地にしなければ(^。^;)


    二代目よ!元気を出せ!

    気張れ二代目!


    自分で自分を励まさずにいられなかった二代目でした…(;_;)
    posted by お茶芽 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック
    ×

