• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 冷え込み(;_;)

    2011年12月12日

    冷え込み(;_;)

    111212_0857~020001.jpg111212_0857~010001.jpg
    皆さんこんばんは(^∀^)ノ


    今朝は、かなり冷え込み二代目の家の外の最低気温がなんと-3度(^。^;)


    昨夜から冷え込むスピードが速くて心配していたら、案の定マイナスになっていました…。


    朝、気になりスプリンクラ(茶園に水をまく装置)の畑を見に行くと…、綺麗な氷畑になっていました(^O^)


    まだ画像の氷は可愛いもんで、まだまだ冷え込むと物凄い氷柱がさがり、チョー綺麗な世界が見れますよ(o^∀^o)


    また今週末かなりの寒気が来るみたいなので、物凄い氷柱が出来たらアップしたいと思います\(^ー^)/


    それでは皆さんおやすみなさい(-.-)zzZ
    posted by お茶芽 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック
    ×

