• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 検討会!

    2012年02月12日

    検討会!

    120212_2324~010001.jpg120119_1754~0100010001.jpg
    皆さんこんばんは\(^ー^)/


    今日はまだまだ早いですが、今年の新茶の袋を、色々な会社からサンプルとカタログをもらい、家族で検討会を行いました(^∀^)ノ


    あれでもない、これでもない…。結局は決まらずじまい(^_^;)

    新茶の印象をかえるかもしれないほどの影響力を持つ茶袋は毎年慎重に選んでいます。


    今年のネットショップやお店に並ぶのはどんな袋か…?


    お楽しみに。


    それでは、二代目は明日も早いので、おやすみなさい(-.-)zzZ

    追伸…。

    画像の二枚目は、二代目のマイブームの駄菓子(*_*)

    干し梅の(種ぬいちゃった)

    安くてチョー旨いよ(^∀^)ノ
    posted by お茶芽 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック
    ×

