• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 虹!

    2012年08月26日

    虹!

    120826_1557~010001.jpg
    皆さんお久しぶりです(^o^)/

    なかなかいい話題が無くなって久しぶりにアップしました(^_^;)

    今日、お茶畑の草取りに来てみて、周りを見渡すと凄い色の濃い虹を発見!

    今日は台風の影響もあり天気が凄いバラバラ(雨が降ったかと思えば晴れ上がり、雨が降ったかと思えば晴れ上がりの繰り返し)…。

    その晴れ上がり時の写メ(^_^)v

    しかし、今回の台風15号は凄い強いみたいで心配です…(;_;)


    台風が大きな被害をおこさない事を祈っています。
    posted by お茶芽 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック
    ×

