• 俊香園について
  • 霧島本かぶせ茶について
  • 茶畑から
  • 問い合わせ
  • HOME > 夏祭り!

    2013年08月14日

    夏祭り!

    130814_1954~01.jpg
    皆さんお疲れ様です。

    毎日猛暑日が続き大変過ごしにくい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    二代目は今、夏のひと時を奥様の実家で過ごしています!

    今、二代目はある島に帰郷中!
    鹿児島本土の暑さが嘘の様に過ごしやすいのなんのって!

    海で素潜りして色んな貝を採ったりしてリフレッシュしてます。

    二代目の住む町(山)では考えられない海の生活!

    たまには全然違う生活すると、気分もリフレッシュ(^_^)v

    今まで暑いなか頑張った自分へのご褒美(o^∀^o)

    それも、明日には終えて…また猛暑の茶畑での仕事が待っています。

    でも、リフレッシュして気分リセット完了の二代目はまた皆さんに美味しいお茶を飲んで頂くために頑張ります(^o^)/

    皆さんも、暑さに負けないようにどこかで暑い嫌な気分をリセットして、頑張ってくださいねo(^-^)o
    posted by お茶芽 at 20:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 二代目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    抹茶青汁!最高です!!
    飲みやすい。
    黒伊佐錦の青汁割り最高\(^-^)/
    Posted by 今田秀樹 at 2013年10月01日 02:00
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック
    ×

